幌張馬車の制作日記

このブログでは、ポジャンマッチャの近況や出演者、スタッフの様子をレポートしていきます! 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 これから頑張ろう会 」

松岡代表が、出演する予定だった舞台を降板した。

今までに、本番20日前に主役が降板した座組みのピンチ・ヒッターを務めた事や、もともと出演予定のなかった古巣 新宿梁山泊の地方公演に急遽出演を決めたり等はあったと思うが、降板は初めてじゃないか?
彼の役者人生、キャリアの中で、初めての経験だろう。

幌張馬車の本公演が終わって、息つく間もなく翌日から稽古に合流して、体力的にしんどかろうと思ってたのが、本人が出演出来るのをもの凄く喜んでて、稽古も気合タップリに励んでいたのに‥ さぞ残念がっていることと、悲しんでいることと思います‥

元気だせよ、代表 !!
「 これから頑張ろう会 」 やろうぜ、金さんと木村さんも呼んでさ !!
こういう時は、肉がいいぜ! 肉だぜ、肉 !! 肉食いに行くぞー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pjkimura.blog10.fc2.com/tb.php/33-957858da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。