幌張馬車の制作日記

このブログでは、ポジャンマッチャの近況や出演者、スタッフの様子をレポートしていきます! 



カワイイヒト

201010101350000.jpg

皆様こんにちは お元気ですか?
ご無沙汰しております、幌張馬車の良心、制作Nです(笑)

本公演終了後から約ひと月、制作会議で久々に金智子プロデューサーと会いました。
写真は、彼女が3度のメシより大好きな「わたあめ」にかじりついているところです。

何故か彼女の行く所、行く所、不思議とお祭りやらがあって、そんでもって店がいっぱいで必ず「わたあめ」売ってんですよね。
まるで彼女に「買え」と言わんばかりに。
ま、見ての通り彼女、案の定易々と買っちゃうんですけどね

わたあめのカスで胸元が真っ白のベトベトになろうが、いっこうにお構いナシで一心不乱にかじり続けるお子ちゃまな彼女
久々に会っても、やっぱり愛くるしい金さんでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pjkimura.blog10.fc2.com/tb.php/32-e5a2bf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

