幌張馬車の制作日記

このブログでは、ポジャンマッチャの近況や出演者、スタッフの様子をレポートしていきます! 



久々に会う代表

公演終了後、打ち上げが終わってから、初めて代表の松岡と会った。

10日は経ったか? しかし、ずいぶん久しぶりに会った感じがした。
別に避けていたわけではなく、単にお互い忙しかっただけで、会う機会がなかっただけだが。

久しぶりに会った松岡は、なにやらやつれた様子。
聞けば、連日の稽古で若干疲れているとのこと。そう言えば、打ち上げ翌日から未来劇場の稽古に合流したんだっけ。
そうそう、確か松岡って、ひとつの現場が終わると、決まって発熱して2~3日寝込むっていう、お子ちゃま体質‥じゃなかった特異体質じゃなかったっけ?
あ! それじゃあ、今回はその「発熱+寝込む」っていうプロセスを踏まないで、新しい稽古に突入したってワケか!!
そうか‥そりゃ大変だろう、しんどいだろう。

で、疲れてるからには、さぞかしテンションが落ちてるだろうと思いきや、これが意外にもそうじゃないみたいでビックリ。
聞けば、確かに疲れは溜まって大変ながらも、毎日の稽古が充実していて、稽古の都度目からウロコが剥がれる思いで、すごく勉強になっているとのこと。もっともっと勉強したい、教わりたいと、目をギラつかせ言う。

おお!! 松岡よ!! 齢40ウン歳にしてアダルトな発言!! オラァ嬉しいよ、その大人な発言、稽古に真摯に取り組む姿勢!

でも‥ でもね‥ 疑うワケじゃないけど‥心配なのは‥実はアンタ既に発熱してて‥ それで、それで‥
熱で浮かれて言ってんじゃない‥よね‥?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pjkimura.blog10.fc2.com/tb.php/31-4dc62ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

