幌張馬車の制作日記

このブログでは、ポジャンマッチャの近況や出演者、スタッフの様子をレポートしていきます! 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまだ、とり憑かれし者一人

厄介なモノはなかなか去らない。

代表 松岡が、熱狂的を通り越して、病的なまでに応援するKOREAが、よりによって決勝トーナメントに進出してしまった。

とりあえず言われた仕事はこなしたので、さあこれから本腰を入れて応援しようなどと思っているらしいが、大間違いである。
制作サイドから言わしてもらえば、必要最低限の仕事をしたに過ぎず、ハッキリ言って、まだまだもっともっと働いてもらわないと困るんである。

幸いなことに、制作 木村の「にわかサッカー狂い」は急速に冷めたようなので、それはそれで助かったが、問題は代表なんである。
これでもし、今夜の試合に負けようもんなら、絵に描いたようにテンション、モチベーションが下がるんであろうことは想像に難くない。
勝ったら、またしばらく浮かれポンチで面倒くさいだろうし、逆だと、当たり散らすか落ち込むかで、とにかくいずれにせよ、面倒くさいんである・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pjkimura.blog10.fc2.com/tb.php/25-0b07a465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。