幌張馬車の制作日記

このブログでは、ポジャンマッチャの近況や出演者、スタッフの様子をレポートしていきます! 



とり憑かれた二人

厄介なモノが始まってしまった。

ワールドカップが始まってからというもの、昼間の松岡はいつもソワソワ落ち着きなく、心ここにあらずの体。
夜が来るのが待ち遠しいらしく、当然はた目にも仕事に身が入っていないのがわかる。

まったく・・仕事は山積みだっちゅうに、しかも全く片付いてないっちゅうに、本当に困ったオッサンです。

取りあえず最初のヤマ、グループ・リーグの初戦ってゆうんですか?それが終わってくれたんで、ひと頃のような一歩間違えりゃ躁病か?ってくらいのテンションは引きましたが、それでも本人曰く、やれイングランドだアルゼンチンだ好カードが目白押しらしく、仕事場ではその話ばっかり。あまり興味のない私制作Nにとっては迷惑以外の何物でもなく、本当に困っています。
しかも、更に困ったことに、最近では制作木村も、ワールドカップ病に感染したらしく、二人でああでもない、こうでもないと連日大はしゃぎ。試合中、恋人同士のようにピコピコとメールのやり取りしてんですから・・

イタリアじゃ、大の大人がサッカーのために平気で仕事1週間休んだり、遠くに試合を観に行ったきり女房子供ほったらかしで1ヶ月家に帰らないなんて言うじゃないですか。

まぁ、この猫の手も借りたい忙しいときに、ウチのバカチン二人がそんなことしようもんなら、

木村は、向こう一年間ラーメン禁止
松岡は、代表権を剥奪しますね、私は。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pjkimura.blog10.fc2.com/tb.php/24-73d11f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

