幌張馬車の制作日記

このブログでは、ポジャンマッチャの近況や出演者、スタッフの様子をレポートしていきます! 

スポンサーサイト


3時のオヤツ

皆さん、こんにちは!
制作 金智子です。久しぶりの「ちょっと一服」です。

今日は、幌張馬車の制作業務から外れて、とある場所で、ある映画際のイチ・コーディネーターとして働いてきました。
写真の大福は、仕事が一息ついた3時頃、制作会社の社長さんが3時のオヤツとして差し入れてくださった「トマト大福」です。

100608_1728~01

トマト大福?
今まで色んな大福を食べてきた私ですが、トマトは初めて。興味津々で手に取り、割ってみると・・

100608_1730~01

本物のプチ・トマトが入ってました。

お味のほうは・・

まぁ、好き好きと言うことで・・ あ、私はトマト、好きですよ。

ちなみに、松岡代表は自分が飲みたいばっかりに、差し入れと称して必ず角ハイとビールに、ポテチとかジャンクなモノを買ってきます。

どうやら私のダイエットを妨げたいようで・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pjkimura.blog10.fc2.com/tb.php/23-ef493894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

