幌張馬車の制作日記

このブログでは、ポジャンマッチャの近況や出演者、スタッフの様子をレポートしていきます! 



就活中にもかからわず

我が幌張馬車のウェブデザイナー。
その名はパク・ジヌク。


彼を見出したのは、何を隠そう金智子将軍様だった。


あれは去年の秋頃、

東京ドームで開かれた、
某韓流スターのイベントのバックステージ通訳として派遣された
金将軍様がパク・ジヌクを見初めたのだった

彼は横浜国立大学に通う学生で、

頭がいいのだ!

そして謙虚なのだ!

しかも若く見えるのだ!


「こりゃ引き込むしかないでしょ」

そう思った金将軍様は、口八丁手八丁で
彼を幌張馬車に引き込んでいた。

そして代表との初顔合わせの日、

まるで生き別れた兄弟のような対面を果たし…。

そしてすぐ、幌張馬車の客員制作となっていたジヌク…彼の就職活動はつづく…

100505_1807~01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pjkimura.blog10.fc2.com/tb.php/18-f1f00ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

