幌張馬車の制作日記

このブログでは、ポジャンマッチャの近況や出演者、スタッフの様子をレポートしていきます! 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金さん、お誕生日おめでとうございます !!

金さん、

お誕生日おめでとうございます !!

いくつになったの? ‥なんて野暮なコトは聞きませんよ(笑)

今夜のお誕生会、楽しみにしてます

スポンサーサイト

「 これから頑張ろう会 」

松岡代表が、出演する予定だった舞台を降板した。

今までに、本番20日前に主役が降板した座組みのピンチ・ヒッターを務めた事や、もともと出演予定のなかった古巣 新宿梁山泊の地方公演に急遽出演を決めたり等はあったと思うが、降板は初めてじゃないか?
彼の役者人生、キャリアの中で、初めての経験だろう。

幌張馬車の本公演が終わって、息つく間もなく翌日から稽古に合流して、体力的にしんどかろうと思ってたのが、本人が出演出来るのをもの凄く喜んでて、稽古も気合タップリに励んでいたのに‥ さぞ残念がっていることと、悲しんでいることと思います‥

元気だせよ、代表 !!
「 これから頑張ろう会 」 やろうぜ、金さんと木村さんも呼んでさ !!
こういう時は、肉がいいぜ! 肉だぜ、肉 !! 肉食いに行くぞー!!

カワイイヒト

201010101350000.jpg

皆様こんにちは お元気ですか?
ご無沙汰しております、幌張馬車の良心、制作Nです(笑)

本公演終了後から約ひと月、制作会議で久々に金智子プロデューサーと会いました。
写真は、彼女が3度のメシより大好きな「わたあめ」にかじりついているところです。

何故か彼女の行く所、行く所、不思議とお祭りやらがあって、そんでもって店がいっぱいで必ず「わたあめ」売ってんですよね。
まるで彼女に「買え」と言わんばかりに。
ま、見ての通り彼女、案の定易々と買っちゃうんですけどね

わたあめのカスで胸元が真っ白のベトベトになろうが、いっこうにお構いナシで一心不乱にかじり続けるお子ちゃまな彼女
久々に会っても、やっぱり愛くるしい金さんでした

久々に会う代表

公演終了後、打ち上げが終わってから、初めて代表の松岡と会った。

10日は経ったか? しかし、ずいぶん久しぶりに会った感じがした。
別に避けていたわけではなく、単にお互い忙しかっただけで、会う機会がなかっただけだが。

久しぶりに会った松岡は、なにやらやつれた様子。
聞けば、連日の稽古で若干疲れているとのこと。そう言えば、打ち上げ翌日から未来劇場の稽古に合流したんだっけ。
そうそう、確か松岡って、ひとつの現場が終わると、決まって発熱して2~3日寝込むっていう、お子ちゃま体質‥じゃなかった特異体質じゃなかったっけ?
あ! それじゃあ、今回はその「発熱+寝込む」っていうプロセスを踏まないで、新しい稽古に突入したってワケか!!
そうか‥そりゃ大変だろう、しんどいだろう。

で、疲れてるからには、さぞかしテンションが落ちてるだろうと思いきや、これが意外にもそうじゃないみたいでビックリ。
聞けば、確かに疲れは溜まって大変ながらも、毎日の稽古が充実していて、稽古の都度目からウロコが剥がれる思いで、すごく勉強になっているとのこと。もっともっと勉強したい、教わりたいと、目をギラつかせ言う。

おお!! 松岡よ!! 齢40ウン歳にしてアダルトな発言!! オラァ嬉しいよ、その大人な発言、稽古に真摯に取り組む姿勢!

でも‥ でもね‥ 疑うワケじゃないけど‥心配なのは‥実はアンタ既に発熱してて‥ それで、それで‥
熱で浮かれて言ってんじゃない‥よね‥?

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。