幌張馬車の制作日記

このブログでは、ポジャンマッチャの近況や出演者、スタッフの様子をレポートしていきます! 



今日は

我が幌張馬車のウェブデザイナージヌク

ゆるゆるぴ~な制作の木村氏とHPの更新を済ませ

寿司を食べました。

よく食べる木村氏を横目に

少々引いてしまった制作Nでした。

これからも情報をUPしていきますので

皆様、楽しみにしていてくださいね

100530_2018~03

100530_2018~02

写真撮影

制作Nです。

今日は天気もよく、暑いくらいでした

次回公演に向けて休む間もなく走り回る代表と制作陣ですが、

今日は次回公演に出演してくださる方々の
チラシ用写真を撮影しました

撮影するのは我が制作の敏腕カメラマンであり、
現役のプロカメラマンである木村氏

彼の後ろで、あれこれ注文をつけているのが代表です。

そして被写体は誰なのか

この答えは代表のブログで近日公開。

pojan.jpg



今日は

幌張馬車 代表サシで飲みました。

もちろん、打ち合わせですが…

今後のことも含め、たくさんのいいお話を聞かせていただきました

マグロの中おち、たこぶつ、クジラベーコン

かれいの塩焼き…etc。

代表の話よりも、運ばれてくる料理に気をうばわれる制作Nでした。

そして、いわしのフライもいただきました

もちろん大きいほうを…。

代表、ご馳走様でした。

100521_2246~01

久々の再会

個性的な女優ユニット茶ばしら

久しぶりの再会を果たした代表

場所は代表のである新大久保の韓国料理店。

サムギョプサル(豚の三枚肉焼き)をつつき、マッコリ(どぶろく)を飲み

今までのことや、今後の話など話題は尽きず…。

二次会でも飲んで

大いに盛り上がりました

次回公演の打ち合わせなどで忙しい代表も

この日だけは、目じりが下がっていました。

そして、この日も制作の木村氏は

ひたすらサムギョプサルを食べていたとさ。

100515_2037~02


就活中にもかからわず

我が幌張馬車のウェブデザイナー。
その名はパク・ジヌク。


彼を見出したのは、何を隠そう金智子将軍様だった。


あれは去年の秋頃、

東京ドームで開かれた、
某韓流スターのイベントのバックステージ通訳として派遣された
金将軍様がパク・ジヌクを見初めたのだった

彼は横浜国立大学に通う学生で、

頭がいいのだ!

そして謙虚なのだ!

しかも若く見えるのだ!


「こりゃ引き込むしかないでしょ」

そう思った金将軍様は、口八丁手八丁で
彼を幌張馬車に引き込んでいた。

そして代表との初顔合わせの日、

まるで生き別れた兄弟のような対面を果たし…。

そしてすぐ、幌張馬車の客員制作となっていたジヌク…彼の就職活動はつづく…

100505_1807~01

かんかんがくがく

GWも終わってしまい残念でならない制作Nです

さて、幌張馬車の制作チームは
次回公演に向けて侃々諤々と議論を交わしています。

今日も、スタートは久しぶりに飲むハズが
オレンジジュースを飲んで興奮した制作の木村氏が
突然、ペンケースを振りかし

終始なごやかな雰囲気で楽しい時間は過ぎて行ったのでした

100509_2303~01

始動

久しぶりの更新です

幌張馬車の次回公演も決定し、
あわただしく動き出しました


さっそく、幌張馬車代表をはじめ、
作家の池田氏、俳優の磯村氏
そして、幌張馬車の制作チームと共に



こゆ~い

打ち合わせをいたしました

早くも次回公演が楽しみでたまりません

制作チームも頑張りたいと思います

100418_2126~01

FC2Ad

